【人生の見え方が変わる】凡人くんの人生革命を読んでみた【ネタバレあり】

こんにちは、ラギです。

 

ついに人気ブロガーのヒトデさんが本を出版しました!

Youtubeやブログなどを普段から見させていただいてる私は発売日に購入しました。

ブロガーさんが本を出版ってホントにすごいですよね!

読み終わったので、ネタバレ前提の感想を書かせていただきます。

 

まだ始まらないので安心してください(笑)

ヒトデさんってどんな人?
  • 4年以上収益100万円以上を達成している凄いブロガーさん
  • 元々はすごい夜型人間
  • 会社員時代はいわゆるダメ人間(失礼な表現すいません)
  • 会社をやめる夢を叶えた
  • 初心者の人にやさしく情報を与えてくれる仏の人
ここに文字を入力してください

ネタバレをしない程度にヒトデさんの紹介させてもらいました。

 

え?こんなすごい人が昔はこんな感じなの!?っていう反応を読んでいるとしてしまうと思います。そのくらいの衝撃でした。

読んでいて僕は

「とにかくなにかしないと」と焦りを感じちゃいました。

 

次のページからネタバレを含む感想が始まるので、読み終わった方やネタバレOKな方は進んでください!

1 2
ABOUT ME
ラギ
RagiBlogを作った人 本業は自動車業。 休日はまったりキャンプなどをして過ごすのが楽しみ。