トレーニング

【マイプロテイン】独特のプロテイン味が苦手な方にオススメです【お得に買う方法も】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
結論

マイプロテインのストロベリークリームをオススメします。

理由は単純でプロテイン独特の臭みがとても少なくとても飲みやすいと感じたからです。細かいことは下の方にまとめたので気になったら目を通してみてください。

このコードを使用すると5000円以上の購入で2000円分の割引を受けることができます。

RNF-R5

プロテインが苦手でマイプロテインに辿り着いた

プロテインの種類によって独特の臭みなどがあって苦手な方も少ないくないと思います。私自身も実はプロテイン独特の風味が苦手でした。

私は元々牛乳の味がとても苦手でプロテインを牛乳で割る方法などできませんでした。なのでプロテイン飲み初めの頃は大手メーカーのヨーグルト味をよく飲んでいました。

ですが、飲み込んだ後の独特の臭みというか後味がとても苦手でした。それと飲み終わって空の状態で少し置いておくとフタを開けた時にすごい匂いがします笑

毎回のそれがすごく苦痛でだんだんとプロテインを飲まなくなっていきました。

友人にその話をしたところ「マイプロテインのストロベリークリームがスイーツ感覚で飲める」とのことだったので早速試してみました。

初回購入がとにかくお得だった

さっそく飲んでみようと思い公式ページから注文しました。お目当てのストロベリークリームがどこにあるのかわからないままサイト内を彷徨っていると

初めての方お試しセットというものを発見。

なんとシェイカーとプロテイン1kgがセットで約3500円ほど。(私が購入した時は2700円くらいでした、、、少し値上がりしましたね)

しかも初回購入は送料無料という太っ腹ぶり。迷わず購入しました。

シェイカーもよくあるチープなものではなく、スプリング付きのシェイカーで作りがしっかりしていて驚きました。これが無料でついてくるのは非常に満足度高かったです。

飲んでみた感想

第一印象「え?これほんとにプロテイン?」でした。

最初にヨーグルト味の匂いがキツいのを飲んでいたからなのか、「美味しい!!」というインパクトがすごかったです。

この飲みやすさのおかげで半年以上プロテインを続けることができています。マイプロテインさん感謝です笑

ちょっとしたデメリット

デメリットと言って良いのかわかりませんが、値段が有名な某メーカーのプロテインと比べると少し値段が高いです。

ですが、セールをやっていたりすることが多いので安くは買うことができるのですが注意して欲しい点があります。

それは、注文時の合計金額です。以下の表を参考にしてください。

By:MYPROTEIN

6500円以下の場合1600円〜の送料が発生する

なので、購入する時は6500円以上購入して宅急便ロッカーを使う方法が1番お得です。私はこの送料システムをしっかり確認していなかったので3度ほど1800円の送料を払い続けてました。ちゃんと読んでおけばよかった・・・

最後に

すごい質の良くおいしく飲めるプロテインでした。プロテインに抵抗がある方の参考になれば幸いです。それでは楽しい1日を今日も過ごしましょう!

割引コード:RNF-R5(5000円以上が対象)
ABOUT ME
ラギ
RagiBlogを作った人 本業は自動車業。 休日はまったりキャンプなどをして過ごすのが楽しみ。